ぽけおた!

ポケモン情報サイト

偽トロキャプチャのノイズをカットする方法

駿河屋でお得にポケモンカードをゲット!!!

↓↓↓クリック↓↓↓



偽トロキャプチャを設定後

偽トロキャプチャで役に立つ設定方法リンク集 - なまけるのに飽きるまで-格安SIM・スマホを使い倒す

上記の記事は、偽トロキャプチャの設定に役立ちそうなリンクを貼っています。


今回は、偽トロキャプチャを設定後に起きる問題点を改善する施策を書いてみました。


ノイズキャンセリング

まず、準備するものは、以下の通り。
全部Amazonで買えちゃいます!


自分は海外にいたので、これと似たようなものをAmazon.comから調達するのは少し面倒でしたが、なんとか取り揃えることができました。BOSSのノイズフィルター に関しては、全く同じものが売っていたのは幸いでしたね。


そもそも海外産なので、すぐに見つける事ができました。


そして、上記のものを購入したら、後はパソコンと3DSの間に入れるだけ。自分の場合はこんな感じになります。パソコンとDSのマイク端子に差し込めば良いので、めちゃくちゃ簡単です!

f:id:noon8:20150208071603j:plain



快適な放送をする為に


快適な放送や録画をするためには、こうした少しずつの工夫ってのが大事だと思います。

予算は約2,300円ほどしますが、偽トロキャプチャの購入金額を考えると、誤差ですよ、誤差!笑 せっかく良いものをかったので、こうした音声にも気を使いたいところですね。


では!